フローカーリング大会に参加!するかも???

 小学校のPTAで行われたフロアーカーリング大会に参加したところ、惜しくも準優勝でした。優勝したら羽生市で行われるフロアーカーリングの全国大会に参加できるということだったのですが、残念…。ところが、優勝したチームのお母さん方の日程調整がつかないことから、お鉢が回って来たのです。

 PTAではプレーは二回目だったのですが、ビギナーズラックも手伝い、狙ったところ以上に良いところにガンガン行きました。準決勝戦までは。ところが、決勝では、久しぶりの緊張感で、全然ダメでした。

 こんな状態で、全国大会なんて大丈夫だろうかあ???と心配、になりそうと思いきや、全国大会のムードを知らないので、能天気な状態です。

 体力だけでも、今からつけないとね。