本当のことを知ってください❗

かながわコロナ通信|公益社団法人神奈川県医師会

 神奈川県医師会会長 菊岡正和先生のコメントが県医師会のホームページに掲載されている。『かながわコロナ通信』と題し訴えかける一つひとつのコメントは、切実な内容で、今、国民一人ひとりが知らなければならない内容となっている。

 ここに、菊岡会長の挨拶文を掲載し、続いてメッセージ動画、コメントが掲載されている神奈川県医師会のホームページを紹介する。

本当のことを知ってください!

〜新型コロナウイルス感染症について〜

 

 

かながわコロナ通信

 

神奈川県医師会は、神奈川県病院協会などと綿密に連携し、県民のために闘っていきます。

 

● 会長あいさつ

 神奈川県医師会会長の菊岡です。

 県医師会は、ダイヤモンド・プリンセス号からはじまり、相模原市でのクラスターの対応など、新型コロナウイルスとの闘ってまいりました。

 皆様も日々の生活の中で、「いらだち」や「恐怖」の感情を、押さえられないことと思います。医療関係者にも、さまざまな感情の中で過ごしています。この困難な状態は、医療にかかわる人たちだけでは、決して解決できる問題ではありません。是非、皆様に、この感染症の本当のことを知っていただきたいのです。

 神奈川県医師会は、皆様と共に生き、。そして、一緒に闘っていきます。

(原文まま)


神奈川県医師会 緊急メッセージ 2020年4月13日(修正版)[4:00]2020/04/15|テレビ神奈川 tvk3ch


神奈川県医師会からのお願い、全国民が読むべきと話題に[6:03]2020/04/15|大人の雑学TV


神奈川県医師会のホームページ

かながわコロナ通信|公益社団法人神奈川県医師会
画像クリックで表示サイトへジャンプ

神奈川県医師会 菊岡会長からの新型コロナウイルス関連コメント|尼崎市医師会

 かながわコロナ通信からピックアップし、神奈川県医師会長 菊岡正和先生のコメントを少し改編されたものが尼崎市医師会のホームページに掲載されていましたので紹介します。

 ご覧になりたい方は、次の画像をクリックし、尼崎市医師会のホームページにてお読みいただきたい。

神奈川県医師会 菊岡会長からの新型コロナウイルス関連コメント|尼崎市医師会
画像クリックで表示サイトへジャンプ